ドラマ「救命病棟24時」で着用!クロックスワークシューズは普段使いにもオススメ!

TOKYOうさぎ

TOKYOうさぎ

クロックス「ワークシューズ」


梅雨明け早々、記録的な暑さで幕を開けで少々参りつつあるけど、夏に最も相応しい熱いラマが帰って来ました!「救命病棟24時 第5シリーズ」が始まりましたね。


「救命病棟24時」で医師たちが履いている靴が紛れもなくクロックスということを発見。ちょっぴり嬉しくなりました。



【写真】ブロガー招待企画にてクロックス@ららぽーと豊洲店を訪問した際、「救命病棟24時」でも採用!医療現場用ワークシューズを見学してきました。


医療現場用ワークシューズはクロックス公式オンラインストアで販売しています。クロックス


 

スポンサーリンク


クロックス販売ワークシューズ


今年5月、ブロガー招待企画にてクロックス@ららぽーと豊洲店を訪問した際、医療現場用を始めとするワークシューズを見学&一般的な靴と何が違うのか、具体的に聴いてくることが出来ました。


例えば医療現場向けに作られたワークシューズの特徴は「静電気対策」が取られていること。


ワークシューズ=専門職の人が使うイメージが強かったのだけど、機能面に着目すると普段使いにも活用できることを知りました。


医療現場用の他、普段使いに活用出来そうなCROCS(クロックス)ワークシューズ詳細をレポート(別ブログ)しています。興味有る方はご一読下さいね! 静電気が気になる人にオススメ!CROCS WATT VENT(クロックスワットベント)の上手な活用法


ドラマ「救命病院24時」


第一シリーズより緊迫感迫る救命病棟の雰囲気に引きこまれ欠かさず見て来ました。


松嶋菜々子さん演じる小島先生も今ではセンターの医局長というのだから出世した!ナンタって、初回では研修医だったものね(笑)。


個人的にはあの頃の小島先生が一番好きだったのだけどなぁ(笑)それもこれも歴史ですね。


しかーーし!!えぇぇぇ~何で江口さんが出ていないの?!


ドラマ「Dinner」とスケジュールがぶつかったからなど憶測が飛び交っているけど、江口さんファンとしては嬉しさ半分、寂しさ半分かなぁ。確かにねぇ時任三郎を主要な役どころに持ってくる辺り、感じとしては似ているけど、やっぱり違うものね。



※クロックスワークシューズはクロックスオンラインショップにて購入出来ます。 クロックスのワークシューズはこちら


関連記事
Posted byTOKYOうさぎ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply